FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年11月2日 通院日誌

今回はお薬増量しました。

前回の血液検査結果からリチウム濃度をみて
まだお薬増量可能だったので1日2回のお薬を
1錠増量して1回2錠→1回3錠になりました。

1ヶ月の内でどうしても不安定になる時期があるので
その補強になって全体的に安定するといいなと思います。

が・・・しかぁ~し年齢的にもホルモンバランスが不安定な年齢なので
ここ数年アレの前は精神的に不安定で心身共にシンドイ。。。

その事も踏まえての増量なのだけど、あまりのシンドさに
頓服が欲しいと懇願して頓服も処方してもらいました。

私の場合、頓服に手を出すとひたすら頓服に頼る傾向があるみたいなので
先生も少し出し渋りはしましたが、女性の辛さは僕ではわからないからと
頓服を飲む前に何とか自分で調整をして最終手段に飲む様にとおっしゃられ
頓服薬に頼り過ぎない事を条件に出して下さいました。

先生が頓服を出したくない気持ちもわかっているので
自分で何とも出来なくて辛い時と外出中時に使うくらいで
何とか頑張れればと思っています!

が。。。すでに日曜日に彼様と外出して頓服のお世話になりました('m'●) プッ





次回は11月30日
役所での申請関係も行かないとなので
今から気が重いのです。
頑張らなければ!



.
関連記事
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年11月2日 通院】

今回はお薬増量しました。前回の血液検査結果からリチウム濃度をみてまだお薬増量可能だったので1日2回の

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
6年前にウツ病と診断され、3年前にウツ病⇒双極2型性障害と診断が変更されました。

双極2型性障害の治療を始めて症状はよくなり、一度は寛解との事で通院を卒業!

しかし、卒業の約1年後に再発。

現在、少量のお薬にて投薬治療中です。



不安定な心と体を持ちながらも、アロマコーディネーターとクレイセラピストの勉強をしています♪

が。。。現在お薬を飲んでいるので、アロマは効果的にお薬の作用なのかアロマの作用なのか、わからなくなると判断して中断中σ(^_^;)

投薬が終わってからと思っているけど、お薬が安定したら再開しようか?とも。。。悩みは尽きないものですね。



そんな私。。。向日葵と申します。

気軽にブログに遊びにきて頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。





※注意※

コメントは認証制にしてありますので、反映されるまでに時間が掛かります。

ご了承下さいませ。





edita.jp【エディタ】

↓ランキングにご協力下さい↓
FC2 Blog Ranking

アバターは萌える!アバターメーカーにて作成♪

リンク

+blogram+

+コラブロ+

お勧め

FC2カウンター



現在の閲覧者数:

RSSフィード

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。