FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、幽霊の日らしいので。。。( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

暑さも戻ってきた様なので。。。涼しくなるリアル体験なお話を(ΦωΦ)ふふふ・・・・



もう10年くらい前になるでしょうか。。。当時 付き会っていた彼と遠出をした帰り
かなり疲れていてのと眠いのとでホテルで泊まる事にした時のお話。

東海地方で蒸しっとした気持ち悪い暑さのある夜でした。

国道沿いでたまたま見つけた古くて寂れたホテルに。。。。。

蒸し暑くジメッとした夜なのに、ホテルに一歩入ると異様な寒さがありました。
これが、エアコンの寒さとはまた違う。。。背筋がイヤな感じの寒さなんです。

私はどちらかとゆうと感受性が強いらしく霊感的なモノが少しあるタイプで
彼はそんなの全く気にしないし信じないタイプの彼なのですが。。。

ホテルに入ると暑がりな彼なのに、、、涼しいではなく

・・・・・さむい!

なんて言い出して、尚且つ 空気が重い と。。。。。

( ´△`)アァ- 。。。居ちゃいけない人が居る感じするよねぇ~

なんて2人で顔を引きつらせながらも部屋へ入りました。
帰りたかったけどね。。。眠気と疲れがピークだったので妥協しちゃいました。






お部屋に入り。。。。。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ(←こんなに騒いでませんw


廊下よりもお部屋は空気が重く、、、何故か湿気臭い感じで・・出る感じ・・・

・・・出る?・・・・・・・・・・出るんじゃなくて・・














・・・・・・・・・・いた!(|||_|||)


ハッキリはわからないのだけど、洗面台の下に男の子がうずくまってる感じがするのです。

霊的な事を感じない・信じない彼も。。。

洗面台の下が異様にイヤな感じがする!
気持ち悪い!

私が何も言ってないのにそんな事を言いだすんです。

そして私 帰りたいのに。。。。。彼ってばそれでも関係なく(?)ベットへ行って寝てしまいました。

私かなりイヤだったんですが、後に彼曰く

お前ほど感覚がある訳じゃないし、気持ち悪くても寝ちゃえばわかんないから寝た!

と。。。。。のたもうた。(↑ある意味 大物だわぁ~)


彼がベットに入ってしまった以上、私も帰れない訳で。。。。。
仕方がないので私もベットに入りました。

体温まで下がってしまいそうな気分になるほどの寒さとゆうか冷気とゆうか。。。。。

そんな中にも関らず、人間 疲れと睡魔には勝てないのか眠ってしまいました。












眠りについてどれくらい時間がたったのかな?

ふ・・・と意識が上がってきて。。。。。

ベットの周りを人がウロウロする気配がして。。。。。



寝てるのにウロウロしないでよぉ~!○○くん!
・・・・・・・・・・って。。。私 ○○くんに引っ付いてるやん!
つか、誰だ!ウロってんの!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖いもの見たさもあるのだけど怖すぎてやめた。




そして、その気配が続いていて眠る事ができないけれど寝たフリを続ける私。

ウロつく気配とは別に足元に重みまで感じて、足元が氷を置かれたかと思うくらい・・・痛いくらいの冷たさ?寒さ?を感じました。








それからどれくらいの時間がたったのかな?
そんな状況にも関らず睡魔に襲われ眠りそうになった時。。。。。。。。耳元で。。。









--------こっちにおいでよ--------




そう言われ、足を引っ張られました。





次に気が付いた時は朝でした。

目が覚めて ああ、夢だったのか・・・ とベットから出て気が付いた。





















---人に握られた手形の真新しい足首のアザに---






夢ではなかったのだと思い知らされた。






それから数ヶ月後に同じ国道沿いを通りましたが、そのホテルはなくなっていました。




涼しくなって頂けたでしょうか?
自分で書いていて、思いだして寒くなりました( ̄Д ̄;;






関連記事
Secret

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
6年前にウツ病と診断され、3年前にウツ病⇒双極2型性障害と診断が変更されました。

双極2型性障害の治療を始めて症状はよくなり、一度は寛解との事で通院を卒業!

しかし、卒業の約1年後に再発。

現在、少量のお薬にて投薬治療中です。



不安定な心と体を持ちながらも、アロマコーディネーターとクレイセラピストの勉強をしています♪

が。。。現在お薬を飲んでいるので、アロマは効果的にお薬の作用なのかアロマの作用なのか、わからなくなると判断して中断中σ(^_^;)

投薬が終わってからと思っているけど、お薬が安定したら再開しようか?とも。。。悩みは尽きないものですね。



そんな私。。。向日葵と申します。

気軽にブログに遊びにきて頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。





※注意※

コメントは認証制にしてありますので、反映されるまでに時間が掛かります。

ご了承下さいませ。





edita.jp【エディタ】

↓ランキングにご協力下さい↓
FC2 Blog Ranking

アバターは萌える!アバターメーカーにて作成♪

リンク

+blogram+

+コラブロ+

お勧め

FC2カウンター



現在の閲覧者数:

RSSフィード

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。