FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割引クーポンで食事はイクナイ!

昨日、とある割引クーポンサイトで購入した割引クーポンでお食事に行ってきました。

どこに何を食べに行ったのかは言えません!

だって。。だって。。。













お食事 割引クーポン仕様だと思われる感じだったんだもん( ̄ー ̄;






2200円⇒1000円 お食事なのですが。。。

1000円のお食事ならお得感が感じられます♪

しかし。。。実際2200円したら 全くお得感はなく 逆にお高いお食事とゆう感じがするものでした。








クーポンサイトの割引チケットって新規顧客様を増やす為のモノではないのでしょうか?

割引チケットを使って行ったお客様が良かったと思えば、新しく顧客になるかもしれないし、その人からクチコミで新たな顧客様が増えるかもしれない。

今回の食事では あのお店には二度と行かないと思ったし、誰にも教える事はないでしょう。

例えば。。。誰かに今回行ったお店に行きたいのだけどどぉ?と聞かれたら、やめた方がいいよと確実に言うでしょう。

あ。。。でも、味は美味しかったですよ。

今回のお食事がクーポン仕様ではなく正規のお食事内容と同じであれば、正規の価格2200円は高すぎるお食事だと思いました。

おせち料理で騒動になったクーポンサイトもありましたよねぇ~^^;

お食事関係の割引クーポンはもしかしたら、どこもクーポン仕様なのかもしれませんね。

お店に行ってお腹に入れてしまった以上、どうかと思うよ?なんてクレームも入れれないし、正規のお料理画像がサイトに載せてあるならクレームも言えるけど、こんなお料理がでますよぉ~って画像が載せてあった訳ではないですからね。















一つお勉強になった事!

割引クーポンサイトではお食事の割引チケットは買わない方がいい!!





二度と食べ物関係の割引クーポンは買わないぞ!










関連記事

タイムリーな話題!
さっき、購入したんですよ。
マック500円カードが100円でした。
これでクウォーター・パウンダー・チーズを食べます(笑)

タイムリーな話題!
さっき、購入したんですよ。
マック500円カードが100円でした。


なんてタイムリーな話題!
さっき、購入したんですよ。
マック500円カードが100円でした。


★あやさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
マックカード出てましたねぇ~^^b
お家の近くにマックがないから、買いませんでした^^;

ホント! お食事の割引クーポンはやめた方がいいです!!!

あと。。。コメント認証制にしてるので、すぐには反映しないのです><。
紛らわし事しててごめんなさい(o*。_。)oペコッ
Secret

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
6年前にウツ病と診断され、3年前にウツ病⇒双極2型性障害と診断が変更されました。

双極2型性障害の治療を始めて症状はよくなり、一度は寛解との事で通院を卒業!

しかし、卒業の約1年後に再発。

現在、少量のお薬にて投薬治療中です。



不安定な心と体を持ちながらも、アロマコーディネーターとクレイセラピストの勉強をしています♪

が。。。現在お薬を飲んでいるので、アロマは効果的にお薬の作用なのかアロマの作用なのか、わからなくなると判断して中断中σ(^_^;)

投薬が終わってからと思っているけど、お薬が安定したら再開しようか?とも。。。悩みは尽きないものですね。



そんな私。。。向日葵と申します。

気軽にブログに遊びにきて頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。





※注意※

コメントは認証制にしてありますので、反映されるまでに時間が掛かります。

ご了承下さいませ。





edita.jp【エディタ】

↓ランキングにご協力下さい↓
FC2 Blog Ranking

アバターは萌える!アバターメーカーにて作成♪

リンク

+blogram+

+コラブロ+

お勧め

FC2カウンター



現在の閲覧者数:

RSSフィード

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。