FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双極性障害のサイト

ヤフーの広告スペースに双極性障害のサイト広告がありました。

何となぁ~く見てみたら、通院してる病院の教授が
総合監修してるじゃないのぉ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

入院していた時に教授回診で一度会ってお話してるのだけど
私的にはいい印象はないのですが。。。( ̄Д ̄;;




だってぁ~何人も後ろに先生 引き連れて来て
ベット囲まれてお話させられたら 尋問されてるみたくて
イヤじゃあ~ん( ̄△ ̄;)ムッ!

しかも男ばっかに囲まれたら余計怖いちゅうねん!




大学病院って本当に教授回診ってあるんだねぇ~
てかさぁ~あんなに沢山 先生方 引き連れて
病棟内徘徊されたら怖いよ。

5人までなら許そう。。。先生方もお勉強しなきゃならないし。。。








でも。。。でも。。。5人以上はヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
そしてベットを囲むのもヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ



普通の診察の時に研修医らしき人を診察室に2人くらい入れて
診察するだけでも 少し調子が悪い時は怖く感じる時あるのに。。。

入院するって事はかなり調子悪い訳で。。。
先生だといっても沢山の人に囲まれるのはかなり怖いぞ!

何だか変な圧迫感とゆーか圧力かけられてる感じがするのよね(;´Д`A ```








あぁ~マジでイヤだったな。。。マジで怖かったな。。。




教授達が病室出てってから本気で怖かったみたいで
涙出ちゃったもんなぁ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

確か翌日に担当医との面談があってぼろくそ文句言った記憶が。。。(T▽T)アハハ!








で。。。私的に印象の悪い教授が総合監修している
双極性障害のサイトはこちら → 


普通の人にも中々わかりやすく解説してあると思います!








関連記事
Secret

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
6年前にウツ病と診断され、3年前にウツ病⇒双極2型性障害と診断が変更されました。

双極2型性障害の治療を始めて症状はよくなり、一度は寛解との事で通院を卒業!

しかし、卒業の約1年後に再発。

現在、少量のお薬にて投薬治療中です。



不安定な心と体を持ちながらも、アロマコーディネーターとクレイセラピストの勉強をしています♪

が。。。現在お薬を飲んでいるので、アロマは効果的にお薬の作用なのかアロマの作用なのか、わからなくなると判断して中断中σ(^_^;)

投薬が終わってからと思っているけど、お薬が安定したら再開しようか?とも。。。悩みは尽きないものですね。



そんな私。。。向日葵と申します。

気軽にブログに遊びにきて頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。





※注意※

コメントは認証制にしてありますので、反映されるまでに時間が掛かります。

ご了承下さいませ。





edita.jp【エディタ】

↓ランキングにご協力下さい↓
FC2 Blog Ranking

アバターは萌える!アバターメーカーにて作成♪

リンク

+blogram+

+コラブロ+

お勧め

FC2カウンター



現在の閲覧者数:

RSSフィード

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。