11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



フランキー将軍o(▽≦)○”イェ~~イ

先日、ラウンドワンのUFOキャッチャーで
彼様が取ってくれました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

フランキー将軍 正面 フランキー将軍 横 フランキー将軍 後ろ

 





.

2013年3月 コサージュ

GW中にはんど&はあと2013年3月のコサージュキットで
2個コサージュを作りました(*σ´ェ`)σYO☆

水玉コサージュ&ナチュラルコサージュ
    2013年3月 水玉コサージュ&ナチュラルコサージュ

コサージュって使う事がないからどうしようかな?と思って
ずっとカーテンに付けて飾りにしていたのですが
最近になって夏帽子を編んだのでその帽子に付けてみました♪

コサージュ付き夏帽子
コサージュ付き夏帽子1

被って横から撮ってみた(。-∀-)ニヒ♪
コサージュ付き夏帽子2

つば部分が下向きで広めなので顔がそこそこ隠れるので
日差しがある程度遮れるから夏にはいいかな♪









.



バッサリ切ってみた!!

GW中に美容院へ行ってきました。

昨年の今頃にバッサリと切ろうと思いつつも
どれくらいの長さに切ろうか悩みに悩み。。。

気が付いたら夏が来てぇ~秋が来てぇ~
寒くなるから切れない!!となり。。。

思いっきり切ろうと思ってから1年やっと切れました!


バッサリと腰くらいまであったロングを(☆Д☆)キラリーン♪

2013年ロング ⇒⇒⇒ 2013年ショートボブ

ショートボブにヽ( ´∀`)ノうふふ♪


彼様からは大絶賛☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てか、元々ロングよりも短い髪のが好きな人なので
絶賛してくれただけかも@@;?

何年もロングだったからのショートボブなので
違う人と一緒にいる気分になると言われました('m'●) プッ

このまま1年くらい伸ばしっぱなしになるのよねん♪

夏は涼しく冬になる頃には首が隠れるくらいに伸びてると思うから
冬には首が暖かくなるって寸法です(*σ´ェ`)σYO☆



しかし!
やっぱり髪切るとシャンプーがかなり楽ですな(。-∀-)ニヒ♪








.

帰りまぁ~すε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

19日に診察 行ってきました!

問題なく過ごせているので通院が以前の様に
月1回になりました(≧Д≦)/Yo!!

なので自宅に本格的に帰宅ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

実家でダラダラと甘えて過ごすのもいいけど
やっぱり自宅の方が落ち着く様になったのよd(^-^)ネ!

お家に帰って自宅でのリズムが整うまでが少し心配だけど
無理せずのんびりと頑張ろうと思ってます(*゜▽゜*)






.

プレゼント♪

小さなお友達。。。
と言っても身長は追い越されてしまいましたが(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そのお友達が小学校卒業して中学校に入学ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

お祝いに先日プレゼントを贈りましたv( ̄ー ̄)v


卒業&入学と言えば花束!

ニットバラの花束

初作成で自分的にはチョット気に入らなかったりするけど
気に入る様にできるまでに時間が掛かりそうだから
妥協しちゃいました(/ー ̄;)


方眼編みに最近ハマってます(*゜▽゜*)
ドイリー&巾着

方眼編みドイリー2枚 バラの方眼編み巾着


モフモフシュシュって結構使い安いんですよね♪
腕に付けてるだけでも可愛いしd(゜ー゜*)ネッ!

モフモフシュシュ



花束はインテリアにしかならないから邪魔になるかな?と思ったのだけど
喜んで貰えたのでよかったです☆^∇゜) ニパッ!!

他はとっかえひっかえ使える物だからいいしねぇ~♪





退院してきてから買った小物の編物本に(主にシュシュだけど)
可愛いのがたくさん載ってて作りたいのがイッパイ!!

そして目移りしてどれを作ろうか悩みまくり(⌒▽⌒)アハハ!

すごく喜んでくれるから、また可愛いのを作って
送りつけようと思ってます(▼∀▼)ニヤリッ







.

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
6年前にウツ病と診断され、3年前にウツ病⇒双極2型性障害と診断が変更されました。

双極2型性障害の治療を始めて症状はよくなり、一度は寛解との事で通院を卒業!

しかし、卒業の約1年後に再発。

現在、少量のお薬にて投薬治療中です。



不安定な心と体を持ちながらも、アロマコーディネーターとクレイセラピストの勉強をしています♪

が。。。現在お薬を飲んでいるので、アロマは効果的にお薬の作用なのかアロマの作用なのか、わからなくなると判断して中断中σ(^_^;)

投薬が終わってからと思っているけど、お薬が安定したら再開しようか?とも。。。悩みは尽きないものですね。



そんな私。。。向日葵と申します。

気軽にブログに遊びにきて頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。





※注意※

コメントは認証制にしてありますので、反映されるまでに時間が掛かります。

ご了承下さいませ。





edita.jp【エディタ】

↓ランキングにご協力下さい↓
FC2 Blog Ranking

アバターは萌える!アバターメーカーにて作成♪

リンク

+blogram+

+コラブロ+

お勧め

FC2カウンター



現在の閲覧者数:

RSSフィード

QRコード

QRコード
